リネージュ2 フランツ鯖で活動中のケツァクァトルのplg


by loloolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

hozon

hozon
[PR]
# by loloolo | 2007-09-10 02:13

よし移転しる

          

ここね

[PR]
# by loloolo | 2006-06-08 23:48

INネカフェ

すいません 全部スペルマさんのせいなんです^^;

f0064423_23131297.jpg


Wizがフラグ戦で真っ先に立てるのは愚ですね 気をつけます。
[PR]
# by loloolo | 2006-06-05 23:14
戦争後 適当なのをpkしたら赤くなっちゃったんで赤直しに



てゆうか
f0064423_010251.jpg

狭間 アカネでも行けました

ネクカタの像で普通に入れます。
[PR]
# by loloolo | 2006-06-05 00:15
ソロ狩場を求めて色々彷徨ってたら 「タゲらない追尾&ヒール」を2回ほど見かけたんで
GM様に報告してみた 

mtに聞いたら両方ともBOTer推奨クラン?だそうで
じゃあBANされてもクラメンは悲しまないんでおkpkっすねっ!!
f0064423_1521474.jpg

[PR]
# by loloolo | 2006-06-04 15:02
題を某バンガード調にしてみた。


ちょっとクポポを見直したぜ! やっぱり君は血生臭くちゃね!

っで、まあ第3者がとやかく書くことでも無いですねw
というか月影っていつから戦争クランになったんだ@@

あー あれですか

まったり系で募集してて気が付いたら戦争系になってたってやつですか
よくあるよくあるw

JACKの暴言癖は、、何をいまさらって感じですね
クラメンにとっちゃいい迷惑だわなw
[PR]
# by loloolo | 2006-06-01 00:00

あの頃 君は 若かった

さて ちょこっと昔話。

元MasterMind盟主Yoshiaki(現クポポ)

蒼アブ解散の後 アルトリア帝国で厨狩りな日々を送ってた頃
ひょんな事からYoshiakiと知り合った。

Y「ギラン城主になって税率MAXでウマーするぜっ」
俺(・・うわーこいつかなりの妄想厨なだ、、)
Y「で鯖のヘイト集めれば 敵対多くなってたのしくなるだろ」
Y「だからさっ ケツァうちこいよ!」
俺(・・・こんにゃく様んとこ行くってさっき言ったじゃん、、)


断ったのにメールまで来てた 
f0064423_145372.jpg

でもさほど嫌いって気はなく

むしろ好印象だった にゃく蔵の話が無かったら入ってたかもしれない







月日は過ぎ FSを立ち上げラヂカルに入って グルーディオを落とした




以前の話をを思い出した俺はふぃっとグルーディオに行ってみた



f0064423_18142.jpg


まあ そうですよね

大手同盟入って 小さくまとまっちゃった感があるけど
あの頃の君は かっこよかったです(-`)


PS

僕のペットを紹介します
f0064423_1233279.jpg

[PR]
# by loloolo | 2006-05-27 01:22
はカミーユでしたかorz


タコラメンにかなーりやられまくってるはずなのに
ちょくちょく遊びにくるんだよね 亜夢露さん。

¥無しでコロシアムでタイマンだぁぁl! とか言うと乗ってきてくれるから
ちょっと好き気味 クラン的には敵対なのになw
f0064423_0123443.jpg

PPPはちょーーーー昔に所属してたこともあるし
俺的にはとくに、、pkするほど嫌いでもないってのが本音なんだなw


おまけ↓
f0064423_0131979.jpg

[PR]
# by loloolo | 2006-05-24 00:14

戦争たのす

布告すると攻め手にもフラグ立てずに攻撃出来るとか 今日知りました;
さてステでも晒しておきますか

まず¥wwのみ↓
f0064423_04388.jpg


んでエンパ3BS2アキュ3ダンス2種 その他もろもろ入って↓
f0064423_0442315.jpg


¥無いとうんkすぎっすね あとハウラーとかにはどぅ足掻いても魔法力は劣ると;
[PR]
# by loloolo | 2006-05-22 00:46

アデンの具

なかなかアデン落ちませんねー 
今週のラヂカル攻めでもう落ちると思ってたけど やっぱアデンは別格すぎっすかね


終了10分前に無差別しに遊びいったくらいであんまし見てなかったけど
オーレン攻めが諦めてアデンにいってたらしくかなり遊べました
アデン村>アデン正門にかけて全体が無差別GVGみたいな雰囲気になってたので
やっぱ戦争はこうでなくっちゃねw


というかはやくアデン荘園plzzzz

プリキュア見ながら書いたから意味不明な記事になったけど気にしない
[PR]
# by loloolo | 2006-05-21 08:50