人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2 フランツ鯖で活動中のケツァクァトルのplg


by loloolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ今更な感なこの話題

タコラが業者化しただのなんだの そんな風評とか全く気にならないので
したらば住人の方々 乙乙

大体そんなの気にするようなら害クランなんか入らないっつーの。

俺がタコラ入りたくなったのは 敵対がくそ多いから これだけね(-`)

Jusだの笑系だの焔だのに入ったら、スネオ化してしまうって思ったからね。

さてイベント期間なのにGVGが白熱しすぎて最近SSすら撮れてません
今日はというと傲慢でOZ&jusのレイドに出くわし乙
巨人GKでGVG OZjusと交えて3乙12get

圧倒的な数の差でもGvGに赴くタコラメン まじで最高(^w^) フランツでは随一だと思うよっ!
by loloolo | 2006-04-22 02:36