リネージュ2 フランツ鯖で活動中のケツァクァトルのplg


by loloolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までが異常だったんですよっと

RRvsOZとNTT まあどっちも頑張れって感じですかね。

正直、他所の鯖と比べてフランツはぬるめです。

仏板を見れば分かりますが 皆過敏に反応しすぎ。
リネ2とは元来 血で血を洗う抗争が売り物のネトゲなんですよ。
仏住民は厨狩りゲーって思ってる人が大半かもしれんが、、

大手血盟同士が2週間に4時間 戦場でぽこぽこ戦うだけ。
時間がくれば はい お疲れ様^^ フラグ立ってても皆スルー


今回の抗争が雨降って地、固まる的な事で終われば
ずっと茶番の戦争だけ続けていく鯖になるんでしょうね。

そうならない事を 願ってやまない。
[PR]
by loloolo | 2006-05-12 18:51