リネージュ2 フランツ鯖で活動中のケツァクァトルのplg


by loloolo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あの頃 君は 若かった

さて ちょこっと昔話。

元MasterMind盟主Yoshiaki(現クポポ)

蒼アブ解散の後 アルトリア帝国で厨狩りな日々を送ってた頃
ひょんな事からYoshiakiと知り合った。

Y「ギラン城主になって税率MAXでウマーするぜっ」
俺(・・うわーこいつかなりの妄想厨なだ、、)
Y「で鯖のヘイト集めれば 敵対多くなってたのしくなるだろ」
Y「だからさっ ケツァうちこいよ!」
俺(・・・こんにゃく様んとこ行くってさっき言ったじゃん、、)


断ったのにメールまで来てた 
f0064423_145372.jpg

でもさほど嫌いって気はなく

むしろ好印象だった にゃく蔵の話が無かったら入ってたかもしれない







月日は過ぎ FSを立ち上げラヂカルに入って グルーディオを落とした




以前の話をを思い出した俺はふぃっとグルーディオに行ってみた



f0064423_18142.jpg


まあ そうですよね

大手同盟入って 小さくまとまっちゃった感があるけど
あの頃の君は かっこよかったです(-`)


PS

僕のペットを紹介します
f0064423_1233279.jpg

[PR]
by loloolo | 2006-05-27 01:22