人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2 フランツ鯖で活動中のケツァクァトルのplg


by loloolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

興奮冷めやらぬグルディオ城

まず、結果から言うと
               

                      楽 勝 で し た。


出鼻はくじかれたけどね 
興奮冷めやらぬグルディオ城_f0064423_233498.jpg

この後ほぼ壊滅>城門で防衛に。
正面からしか攻めてこなかったのでコの字に陣形を組んで返り討ちにする戦法が
モロヒット。

興奮冷めやらぬグルディオ城_f0064423_2362527.jpg


後から聞いた話だと CG呼べるスミスが直前で抜けたとか
何も聞かされなくっていきなり「CGゴレおね」「ハァ?」みたいな感じだったとか何とか
攻めるってことも独断で決めてフランチュ板に書いてから同盟に言うとか
伝説のJACKサン あんたもうdmpですね 人として。 自己中もそこまでくると
かける言葉が見つかりません^^;

んで終盤になると城でてディオ村外でフィールド戦に 
するとみなぎりすぎたニャク蔵が赤くなり 変なエルフに追っかけられたので
すかさずブっ殺し^-^ 盟主をみすみすpkkさせませんぉl
興奮冷めやらぬグルディオ城_f0064423_2455877.jpg

by loloolo | 2006-02-13 02:47