リネージュ2 フランツ鯖で活動中のケツァクァトルのplg


by loloolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あの頃 君は 若かった

さて ちょこっと昔話。

元MasterMind盟主Yoshiaki(現クポポ)

蒼アブ解散の後 アルトリア帝国で厨狩りな日々を送ってた頃
ひょんな事からYoshiakiと知り合った。

Y「ギラン城主になって税率MAXでウマーするぜっ」
俺(・・うわーこいつかなりの妄想厨なだ、、)
Y「で鯖のヘイト集めれば 敵対多くなってたのしくなるだろ」
Y「だからさっ ケツァうちこいよ!」
俺(・・・こんにゃく様んとこ行くってさっき言ったじゃん、、)


断ったのにメールまで来てた 
f0064423_145372.jpg

でもさほど嫌いって気はなく

むしろ好印象だった にゃく蔵の話が無かったら入ってたかもしれない







月日は過ぎ FSを立ち上げラヂカルに入って グルーディオを落とした




以前の話をを思い出した俺はふぃっとグルーディオに行ってみた



f0064423_18142.jpg


まあ そうですよね

大手同盟入って 小さくまとまっちゃった感があるけど
あの頃の君は かっこよかったです(-`)


PS

僕のペットを紹介します
f0064423_1233279.jpg

[PR]
by loloolo | 2006-05-27 01:22
はカミーユでしたかorz


タコラメンにかなーりやられまくってるはずなのに
ちょくちょく遊びにくるんだよね 亜夢露さん。

¥無しでコロシアムでタイマンだぁぁl! とか言うと乗ってきてくれるから
ちょっと好き気味 クラン的には敵対なのになw
f0064423_0123443.jpg

PPPはちょーーーー昔に所属してたこともあるし
俺的にはとくに、、pkするほど嫌いでもないってのが本音なんだなw


おまけ↓
f0064423_0131979.jpg

[PR]
by loloolo | 2006-05-24 00:14

戦争たのす

布告すると攻め手にもフラグ立てずに攻撃出来るとか 今日知りました;
さてステでも晒しておきますか

まず¥wwのみ↓
f0064423_04388.jpg


んでエンパ3BS2アキュ3ダンス2種 その他もろもろ入って↓
f0064423_0442315.jpg


¥無いとうんkすぎっすね あとハウラーとかにはどぅ足掻いても魔法力は劣ると;
[PR]
by loloolo | 2006-05-22 00:46

アデンの具

なかなかアデン落ちませんねー 
今週のラヂカル攻めでもう落ちると思ってたけど やっぱアデンは別格すぎっすかね


終了10分前に無差別しに遊びいったくらいであんまし見てなかったけど
オーレン攻めが諦めてアデンにいってたらしくかなり遊べました
アデン村>アデン正門にかけて全体が無差別GVGみたいな雰囲気になってたので
やっぱ戦争はこうでなくっちゃねw


というかはやくアデン荘園plzzzz

プリキュア見ながら書いたから意味不明な記事になったけど気にしない
[PR]
by loloolo | 2006-05-21 08:50

駄目だ仕事が忙しすぎる

ニートになりたい(゜ロ゜)
[PR]
by loloolo | 2006-05-17 07:00
翌日終焉とか orz

RR解散ということで
和解じゃなかったのが唯一の救いですかね

笑も温度差で崩壊したっぽいしねぃ。
[PR]
by loloolo | 2006-05-13 13:24
RRvsOZとNTT まあどっちも頑張れって感じですかね。

正直、他所の鯖と比べてフランツはぬるめです。

仏板を見れば分かりますが 皆過敏に反応しすぎ。
リネ2とは元来 血で血を洗う抗争が売り物のネトゲなんですよ。
仏住民は厨狩りゲーって思ってる人が大半かもしれんが、、

大手血盟同士が2週間に4時間 戦場でぽこぽこ戦うだけ。
時間がくれば はい お疲れ様^^ フラグ立ってても皆スルー


今回の抗争が雨降って地、固まる的な事で終われば
ずっと茶番の戦争だけ続けていく鯖になるんでしょうね。

そうならない事を 願ってやまない。
[PR]
by loloolo | 2006-05-12 18:51

まだいたのね この人。

嫌な顔一つせず出張に行ったおかげでGWは連休貰えたぜヒャッフー

してINするとにゃく蔵からwisが

 「シュライクとソロptにいるんだけどwwwwwwww」


     ・・・へぇ。


位置教えてもらって2ゲット(- ')


f0064423_13312188.jpg


さすがリアル害人は口だけは達者なようで。 いつでも潰しにきてくださいな^^
[PR]
by loloolo | 2006-05-04 13:35