リネージュ2 フランツ鯖で活動中のケツァクァトルのplg


by loloolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

起床>仕事>リネ>就寝

の繰り返し。 でも毎日GVGあるから暇しないし

ソロ狩り中も緊張感あるし タコラ最高 ヒャッフー。

一部の知り合いは引退真近だから入ったって思ってるみたいだけど
んなこたねぇっす('A`) むしろ充実しまくりんぐっすね。 

ただ カウント消費が悩みの種なのは秘密 

ヘタレだから5以上にはできねえっす>w<
[PR]
# by loloolo | 2006-04-13 23:53

笑^w^

f0064423_3133086.jpg

毎日同じような内容ですまそ

笑狩りばっかで特にネタが無い

まあ一言だけ 害に狙われる傭兵クランはその意味を成さない
jusの事ね。

NESTも赤のclalaに先制してきたので 今後しだいでは狙うことになるのかもね
メンバーで要注意なのはハウラーのアルトリア王 だけかな それ以外は雑魚っぽ。
[PR]
# by loloolo | 2006-04-09 03:18

笑点撲滅月間

f0064423_024016.jpg

キャンセされても果敢に向かってきてくれる方ばかりで
実にうれしいです!! 布告スルーしてるところは遠慮なくカウント。

どうせ殺されるんだから 受ければいいのにね。
[PR]
# by loloolo | 2006-04-07 00:25

わらわら

f0064423_0254193.jpg


JACKおいじい
[PR]
# by loloolo | 2006-04-06 00:28

わら

超楽しい
でも ソロの時も もっと狩れるように 精進します。

f0064423_6591663.jpg

[PR]
# by loloolo | 2006-04-05 07:01
くりゃっぺ

       くりゃるか
 
               くれりんこ


何でもほしがる
f0064423_2343415.jpg


今後とも よろしくお願いします。
[PR]
# by loloolo | 2006-04-02 23:08

生と死の狭間で

一応リアル日記。

入職してから半月 初めて目の前で患者が亡くなった

急だった 

容態が急変してからは医者と正看護士の領域だったので

俺はただ廊下でオロオロしてるだけだった

心停止を知らせる甲高い「ピーー」という音が耳から離れなかった

ちょっと前まで意思の疎通が通じるくらいだから 安定した患者だと思ってたのに

人の死ってほんとに急だな 妙な脱力感が一日中抜けなかった
[PR]
# by loloolo | 2006-04-01 17:32

ばいうむ(゜゜

どろっぷ
BLO(A短剣)
バイウムリング(命中+2 毒耐性+80% 
          詠唱+4% 攻撃速度+4% クリダメ20%UP


当然手が出ませんでした

f0064423_2344826.jpg



さて クランの解散はほぼ確定という感じになってきました
次の所属先はほぼ決まってます そのうち書きますが

野良ptに入れなくなったり FLを急に消されたり そんな感じになるそうですが
覚悟は出来ちゃってます これだけ書けば 大体想像は つきますよね・w・

                ではノシ
[PR]
# by loloolo | 2006-03-21 23:50

何気に

実は13日から入職してたりしてINがほぼ無い状態になりました。
クランの雰囲気も変な感じになってきたので 色々と考えようと思います。 ハァ。
[PR]
# by loloolo | 2006-03-19 23:12

土日

土曜

地形wideにしても遠くが霞む アデン城かな 字余りすぎ。
f0064423_0115947.jpg



超広すぎ 普通に迷子に;;
f0064423_0133458.jpg



アデンワイバーン管理人 ここから飛びたてたらさぞかし気持ちよいかな 又字余り
f0064423_0144942.jpg


終盤O乙に陣破壊されてもう一押しができなくなった ションボリ



日曜

f0064423_0175838.jpg

Nスクで起こして即殺すとか 非道なことやってました アハハハハw


終了してもフラグ立ててきたので応戦したら↓
f0064423_020824.jpg


害扱いされちゃいました;; 

仲間が目の前で死んでもボーっと護衛兵の横で見てるこのエルダーさんにだけは
言われたくなかったです;; ションボリ
[PR]
# by loloolo | 2006-03-13 00:22