リネージュ2 フランツ鯖で活動中のケツァクァトルのplg


by loloolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

槍チュー

はいこんばんわ 槍厨歌師ケツァです。

なんだかんだ言って現時点で ↓
f0064423_4513130.jpg


痛む腰 霞み目に耐えつつ ひたすら槍った結果でつ。

f0064423_4543051.jpg

f0064423_5115097.jpg

f0064423_512430.jpg

ありがとう! 特に見所が無い日記だけどこれからもヨロシクね・w・

さて 土日は戦争があるわけですが

土曜は ついに あそこが落ちるかも。

達成できなかったら恥ずかしいのでこのへんでノシ
[PR]
# by loloolo | 2006-03-11 04:57

QA('A`)

女王アリですね 通称QA

同盟で狩ろう~ みたいな話をしてたら別の同盟が40人位集まってきて
狩りだした Mって書いてある同盟旗のトコ 名前は見てないや。

まあ倒されたらそれでいいや みたいな空気だったんですが
見事に討伐失敗X2 ションボリして帰っていかれました


じゃあひなたで狩りましょう 総勢17名(中身15人)
f0064423_351649.jpg


残念QAリングは出ませんでした。 出るまでやりたいねぃ。
[PR]
# by loloolo | 2006-03-09 03:53

もうすぐ

FF12,,多分やる時間無いですがttt
10-2の次に出た11はネトゲでしたから省くとして

と言うか10-2も人によってはFFと呼べないかもしれない ただのミニゲー集とかry

まあ3年振りのFF最新作ですし いつかは やります いつかは。。

と思って買い置きしてあるRPGの山を横目に見つつ今日もリネINな俺。



ヴぁー狩りとかする気おきねー ダルーとか思う日がたまにありまして

そんな時は故郷(エル村)に帰ったり。したらちょっと発見???なことが↓

f0064423_351445.jpg




心霊写真ですか;; コエーよママン
[PR]
# by loloolo | 2006-03-08 03:51

もこもこさん

俺ランキングではフランツ第一位の萌えキャラ ふわさんの76ヒットに遭遇。


f0064423_0435327.jpg


俺自身は。。土日は消化不良に終わってしまい80%超えるのがやっとでした。
と言うか 最近高Lv歌士がふえてきたので枠がきつい。。

f0064423_0503890.jpg


えーこちんthx

今から槍職に切り替えるってのもアリかななんて思っちゃった。
ソサラーソロ辛す;;
[PR]
# by loloolo | 2006-03-06 00:53

あんた、、

高Lvがやる気なかったせいかアンタラスお預けに
死にたがりな皆とみなぎってきました。


f0064423_22563555.jpg

[PR]
# by loloolo | 2006-03-04 22:58

俺は槍ます

シンガーみなぎりまくりんぐで2日で20%うっぷ

ノーブレスもlv50スタートのをちょこちょこ進めたり。

来週の頭には3次クエに着手できそうな悪寒

歌lv75(65.83%)//ソサlv66(95.45%)

f0064423_2493763.jpg


今まで「見てます」wis乗っけてなかったけどこれからは晒していきまちゅ・w・)
[PR]
# by loloolo | 2006-03-03 02:52

ちょっぱぱそぶえ

バーコードとだっことシュライクがシーレンで狩りしてるって通報が着ました。

f0064423_041396.jpg


はい終了。 

もーちょっと粘ってよ。
[PR]
# by loloolo | 2006-03-02 00:45

3次職に向けて

超マゾクエが待ってるらしいですが 歌3次そろそろ目指そうかと

=槍再開。

丁度いい感じにOPA+4が投売りされてたので即購入

GAが良いんですけどね でもま6位しか攻が変わらないので
お買い得だなっと思ったわけです。 さてミナギるじょ。
[PR]
# by loloolo | 2006-02-28 10:57
デスペナ分稼ごうとチョロチョロとソロして 急に孤独感に苛まれてしまったので
マッチを見てみたら「次元pt雲募集」 2秒で入った。


運良く?レイドに2回もぶち当たったりしてなかなか楽しかったです。
f0064423_0352035.jpg



さて戦争はというと 今日こそはSSとるぞぅとか息巻いてたのに
終わって見れば1枚とかorc

どんだけ必死なんですか俺。

f0064423_0394033.jpg


でも今日はなかなか楽しかった 結局1endしかしなかったし
土日でOZ系列の城0になっちゃいましたね 

戦力的にはこっちの方が劣勢っぽかったのに 指揮の差ってやつですか。
[PR]
# by loloolo | 2006-02-27 00:42

1日で2城制覇('A`)

日曜のディオ戦がたのしみですね。

今回はオウヨさんも顔を真っ赤にして突撃してくるのかな
[PR]
# by loloolo | 2006-02-26 02:29