リネージュ2 フランツ鯖で活動中のケツァクァトルのplg


by loloolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さてどうしたもんだか

こんにゃクランを俺の終の棲家にする気で入った。

しかしC4以降のフランツ離れが相次ぎ

現在実働は、 一桁。

解散する時は俺も引退 その位の気概で入った。

のだがなぁ('A` 方向転換すべきなのか このままなのか
[PR]
# by loloolo | 2006-02-24 17:37

予定では明日。

新Pcがやってきます('-'*

なんてこと無い話だぉl('A`
[PR]
# by loloolo | 2006-02-22 20:25
なんて言ってたら日記なんてかけませんねぎま。

 さて
      なんか
               あったっけ  



GZのクラハンになぜか俺一人潜入したり
f0064423_19432221.jpg




起きたらギランアジトが落札出来てたり
f0064423_1947347.jpg



シュライク殺しにわざわざワニまで出向いたら死んでたり
f0064423_19474651.jpg



せっかくなんでプリキュアの絵で血盟盾登録してみたり
f0064423_194942100.jpg



25人で傲慢レイドとか討伐いったり
f0064423_19511984.jpg



最近はそんな感じ(・・`) 超手抜きでスマソ。
[PR]
# by loloolo | 2006-02-15 19:52
まず、結果から言うと
               

                      楽 勝 で し た。


出鼻はくじかれたけどね 
f0064423_233498.jpg

この後ほぼ壊滅>城門で防衛に。
正面からしか攻めてこなかったのでコの字に陣形を組んで返り討ちにする戦法が
モロヒット。

f0064423_2362527.jpg


後から聞いた話だと CG呼べるスミスが直前で抜けたとか
何も聞かされなくっていきなり「CGゴレおね」「ハァ?」みたいな感じだったとか何とか
攻めるってことも独断で決めてフランチュ板に書いてから同盟に言うとか
伝説のJACKサン あんたもうdmpですね 人として。 自己中もそこまでくると
かける言葉が見つかりません^^;

んで終盤になると城でてディオ村外でフィールド戦に 
するとみなぎりすぎたニャク蔵が赤くなり 変なエルフに追っかけられたので
すかさずブっ殺し^-^ 盟主をみすみすpkkさせませんぉl
f0064423_2455877.jpg

[PR]
# by loloolo | 2006-02-13 02:47

おはny

こんにちは ガデオンです
今日はヴぉいdとゆうkとシーレンでトリオしてきました 
したら珍客が。
f0064423_758566.jpg

狩してるの初めで見た。


夜はアデン攻めかと思ってたら 何やらギランがヤヴァイとのことで援軍に
着いた時点で外壁 内門 共にボロボロ てゆうか交感までいってた@@

f0064423_81022.jpg



交感妨害後はひなたは最終防衛ラインで待機に。
f0064423_85361.jpg

久遠サマ'`ァ'`ァ


f0064423_863759.jpg

突撃時に叫んでくれるので態勢取りやすかったです 

と、言うかラスト10分切っても突撃してこなかった おzってほんと 詰めが甘い。


今日の敵は明日も敵って事で
f0064423_811378.jpg

グ ル - デ ィ オ で ま っ て ま す よ^-^
[PR]
# by loloolo | 2006-02-12 08:13

ぷぷっぴDo

こんばんわ LESEです。
f0064423_0334851.jpg

要領掴んでしまうと 釣り楽しすぎです。
今日はそんなこんなで12時間以上ぶっとうしでやってました(・・`)
感じたのは 何処で何のルアー使おうが大差ない、、と思った。
唯一使途ネクロで釣った時 多少違和感?というか 合わないルアーなのかな!?ってのがあった それ以外は、、 うん どれも大差ない気がした。
[PR]
# by loloolo | 2006-02-10 00:39

2日目

f0064423_2354631.jpg

範囲pt無くなったからソロマゾしまくりんぐ

f0064423_2321779.jpg

その後 神々のなんちゃらに見学行ってきた テラ暑そう
f0064423_23231850.jpg

溶岩の海ですか 底までいきたかったたけどHPガンガン喰われるので断念
エキプロ気に入りました SS貼りまくれるのが良いね 
Gooは1記事に1個とかかなりうんkだったからね!@A@
[PR]
# by loloolo | 2006-02-08 23:27
さてC4初日
f0064423_046095.jpg

礼服もなんとか出来たし 言うことないな ウンウン
[PR]
# by loloolo | 2006-02-08 00:47